こんにちは、最近入れた「Google IME」が使い易くてなかなかに気分が良いあれまぁです。


他の方が「使い易い!」と仰ってたのを聞いて早速インストールしてみたのですが、
いやー、予想外に使いやすくてもはやMS-IMEには戻れそうにありませんw

Googleといえばアレですね、予測変換機能(サジェストというらしいです)。
文字を全部入力しなくても候補を出してくれるアレです。
それとほぼ同様の機能がこの「Google IME」にも付いています。
元から入っているのもあれば、過去に自分たちが入力したワードも記憶してくれて
それもサジェストで出してくれるので、携帯での入力と同じような感覚で使えます。

無料ですんで、知らんかったという方は是非一度使ってみては!
さて・・・マイソロ3の方ですが、いつの間にかヴァン総長の参戦が決まっててびっくり。
多分皆さんからしてみれば今更って感じでしょうが、ハイ、今気づきましたw
まさかヴァン総長を操作できる日が来るとは思いませんでしたね~。

あと、モフモフ族のキュッポ、ピッポ、ポッポも登場するんですね。
人気投票のマスコット部門でコイツらに投票した私としては嬉しい限りですw
あとはカーチスさんも出れば申し分ないのだが(ry








さて、でまぁこれで大体の登場キャラが出揃ったと思うので、
そろそろどのキャラと一緒に旅をするかの構想に・・・。

まず、リタは絶対連れていきますね。
これはもう、不可抗力で連れていけない時以外はほぼ絶対としましょう。
で、後衛はリタに任すとして前衛は・・・ソフィかな。あとは回復役で・・・ティアか。

いや何て言うか、自分でも分かるけど酷いラインナップだなぁw
まぁリタ以外は臨機応変に色々なキャラを使っていきますよ、ハイ。
前衛なら、ファラ、しいな、プレセア、ティトレイ、クロエ、ジェイ、アニス、ガイ、ジュディス
後衛やサポートは、アーチェ、メルディ、クラトス、ノーマ、ジェイド、エステル、シェリア
辺りを使いたいですね。他のキャラも一応使いますが。
まぁ女性キャラが多いのは男の性ですから仕方ないです。仕方ないんですw
それこそ不可抗力。


とにもかくにも、発売日まであと4日!
今週の木曜日に発売です。まぁその日はバイトなんですけども。
手に入れた暁にはプレイ経過をちょくちょく書くこともあると思うので、どうぞよろしくw


ではでは、コメ返は次ページからどうぞ。

>OSERさん
先月の更新数から比べれば多くはなりますよ。
ハイ、適度に頑張りますw

ア、アトラスに浮気を(ry
そうですか~、まぁキャサリンをお楽しみください。

ご報告どうもです。
原因はよく分からなかったのですが、HTMLを適当に弄ってたら解決しましたw
うちの激重IEでも確認したので大丈夫だと思います。

>ほあほあさん
ありがとうございます、心機一転頑張りますw
リンク変更どうもです~。

>ザジットさん
お久しぶりです。ご報告どうも~。
こちらこそよろしくお願いします。早速リンク集に追加させていただきますね。
 >P.S.
 おお、おめでとうございます!
>