夢にリタが出てきた

今日はちょっとプレイ日記は休憩して、普通の日記を書かせていただきますね。

まぁ、というのも先に書いたように夢にリタが出てきたんですよ。
本来ならもう大手を振って喜ぶところですよね?しかし今回はどうもそうも行かなくて・・・。

※以下は私が今日見た夢の内容を覚えてる限り忠実に記したものですので、
 何かツッコミどころが多いかもしれませんがご了承を^ ^;



まず、登場人物が俺とリタと男子二人、まぁ便宜上男子Aと男子Bとしますか。
それで、シチュエーションが何故か学園祭の準備風景のような感じです。
でまぁ、暫くは普通にその準備のような物に取り組んでいたのですが、
男子Bが何かリタと男子Aの仲をもてはやしたのでしょうか、

リタ「確かにAとは気が合うし一緒に居ると楽しいけど、彼には肝心のキリスト愛が足りないのよねー」

という(まぁ後半のキリスト愛とかは意味不明ですが)発言を、
明らかなデレモードで言っていました。
それで多分自分は焦ったんでしょうね、次の場面ではかなーりテキパキと仕事をこなす私の姿がw
でも結局リタとは一っ言も会話を交わすことはなく、
その状況から逃げるかのように別棟へ向かう自分の姿を最後に目が覚めました。



なんつーか・・・我ながらやるせなさ過ぎるわw
今まで、恐ろしい夢や思い出しただけでも激痛が走りそうな夢はいくらでも見てきましたが、
断じて宣言しましょう・・・今日見たこの夢こそ最大の悪夢だと!

そもそも怖い夢や痛い夢は、いざ起きてしまえば「あー夢か、良かったー」で済みますが、
今日見た夢は起きた直後暫く普通にへこみましたものw
このクソ寒い冬場に寝汗ビッチョリだし。

まったく、何でわざわざこんな夢をみたんですかね、私の脳みそは。ドMなのか?
何にせよ、あんな夢は金輪際御免こうむりたいところです。
次はもっと良い夢が見れますように、よろしく頼むぞ俺の脳!



ちなみに、そんな夢を見たあとで奇遇だったのですが、妹が
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」を見たいと言い出したんで見ることにしました。
あの押井守さんが監督を務めた映画なんですけど、面白いですよ。
こっちの夢は私が見たのとは違って凄いパラダイス(人によっては、ですけど)。
俺だったらこういう夢ならずっと夢ん中でも良いけどなぁ~w
あたるくんはそう一筋縄でいく男じゃありませんでした、流石。

皆さんもレンタルで見かけたら借りてみてはいかがでしょう?
ちょっと不思議な世界観がお好みの方は気に入るかも知れませんよ。
ではでは、今日はこの辺で失礼します。


>ORUGAIZAさん
セルシウスのお婿さんこんばんはw(ぇ

ヴァン師匠が使えるのって地味に初めてですもんね。
私も参戦を知ったときには驚きましたし嬉しかったです。
あんまり使ってないですけど・・・w

フレン使いにくいですか。私は使ってもいないので分かりません・・・。
>