くっそーシングの奴・・・リタにデレられやがって!!
2011y02m28d_160338061(←負け犬の心理)

どうも、自分は嫉妬心が深いなぁと改めて思った者です。
そもそも誰彼構わずデレりゃいいってもんじゃないでしょーが!
本編であれだけ仲良しこよしだったエステルとの絡みはどうしたのだ?
デレるならせめてエステル相手にしてくれよな・・・。

他にもあのシーン見ただけで鬱積した思いが色々とあるのですが・・・。
とりあえずこれだけは言える、俺って器小さいなぁ

まぁいつの日か主人公にもデレる日が来ると信じて、プレイを続けていきます。
とりあえず2週目以降はあのシーンはカットやな・・・。
ついでにハーツも絶対買わないぜb

そういえばプレセアが仲間になりましたよ~。


SN3P0241


ジーニアスとプレセアの絡みとかすっかり忘れてましたw
そうでしたね、ジーニアス君はプレセアにベタぼれなんでしたっけ。

しっかし・・・こんなに「可愛い」だの「好きだの」口にするような人でしたっけ?ジーニアス。
あんまりそんな事言うとこっちが小っ恥ずかしいからやめておくれよ!
まぁ、俺も人の事言えねぇだろという話なんですがw

まぁでも、確かにプレセアは可愛いですね。
ジーニアスは笑ってる顔がお気に入りのようですが、自分は虚ろな時の顔の方が好きかなぁ。
プレセアは笑い過ぎると魅力を失う気がします。極稀に笑うから良いのですw

とりあえず、これで仲間にしたいキャラは大体出揃ったかなと。
アニスとシェリアがまだ仲間になってないけど・・・あーまぁ、アニスは早く仲間にしたいねぇ。
D組は別に、まぁリリスは操作したことがないから少し楽しみではありますが。
イカスヒップちゃんはどーでもいいですハイ


さてはて、それにしてもストーリーの方は進んでいるようないないような。
着実に色々な事実が判明してきてるので進んじゃいるのでしょうが、
何せクエストを出来るだけ潰しながら進めてるもんだから、三歩進んで二歩下がるぐらいの進行速度w
テキスト読むために頻繁に乗組員全員に話しかけたりしますしね・・・。
無論リタへの話しかけ回数は群を抜いていること必至でしょう。


rita_002-thumb


んあぁもう!




って可愛いかったのでつい話しかけまくっちゃって・・・ね。

ひとまず今は前ページに書いたように、シングの余計なお世話のお陰で
リタが何か思いついたようです(あー気に入らん)、なところまで進みました。
絶滅した種のドクメントを、リタがどのように入手するのか?見物ですね。
まぁ、自分は上述のやり取りが気に入らなかったのでそこで止め(ry


ではでは、今日はこの辺でm(_ _)m

>