どーも、最近携帯の画像フォルダにリタの画像が増えまくっている者です。
携帯サイトから来た物やPCから来た物など様々ですが、一概に可愛い!!

現在の携帯の待ち受けは「セーラー服にネコミミ+しっぽ」で完全俺得仕様です。
表情も何か絶妙で良いですなー、見とれますなー。
他にもエアルクレーネ調査中のしゃがみ込むリタ(デルタが気になってしょうがない)とか、
ちょこんと座ってるだけだが、にこやかな表情で凄い可愛らしいリタなど・・・。

もはやその画像達のために携帯が手放せません。
携帯依存なのかはたまたリタ依存なのかw
どっちでも良いけどとりあえずリタが可愛い、そんな毎日です。



で、


そんなグータラな毎日が更に加速しそうです。
どうやら計画停電や節電等の関係で学校の授業開始日が5月になるとか。
今後変更になる可能性もありそうですが、授業開始が遅れるのは確実ですね・・・。
うーん、まぁ授業日数が事実上少なくなりそうなのでそれ自体は良いのですが、
複雑な気分は拭えないですよね・・・^ ^;

まぁせっかく伸びた休みですので有効に使うことにします。


さてはて、でもって次ページではゲームの話です
(グランディアのネタバレが含まれますので注意!)

さて、目下進行中のグランディアですがついにディスク2に入りました。
1枚で35時間くらいかかったので、意外とボリュームありそうですねこのゲームw

しっかし、前回仲間キャラとして「ガドイン」「スー」を紹介しましたが、
何とこの二人、パーティーから抜けてしまいました。

ガドインは一人だけレベルが高く、
新しく魔法も覚えさせられなかったので一時加入っぽい雰囲気は出してはいました。
でも、密航してまで付いてきた、フィーナより長い付き合いのスーが抜けるとは・・・。
しかもご丁寧に「置き土産」を残して去って行ったので、今後再加入する可能性はゼロに近いという・・・。

うわああぁぁ!!俺は悲しい!!悲しいぞ!!
そして何より二人ぼっちは強行軍すぎるんだよバーロー
4人パーティーから一気に2人減るとかなりキツいって言うか、戦闘がダルいですw
二人きりの時のジャスティンとフィーナはめっちゃイイ雰囲気だけど、得するのはお二人だけですどうも(ry

まぁ一応すぐに念願叶っての新キャラが加入しました。
見るっからに素行の悪そうだけど真っ直ぐで熱い亜人の青年ラップ(CVが山口勝平さん)と、
ゴリマッチョな亜人の女性ミルダ(19歳。某気の利く女と同様、そうは見えない)のお二人。
ミルダはガドインと同様レベルが高く、一時加入っぽい雰囲気満々。
何か、結局ラップも抜けてラスダンは二人で突入みたいな光景が見えるんだが大丈夫なのか・・・。


あ、そういえばディスク2に入ってから通常戦闘曲も変わりました。
ディスク1ではどちらかというと切迫感のある感じでしたが、
ディスク2ではギターも加わってよりヒロイックで終盤の雰囲気が出てますね。
かっけぇです、それなりに。


そうそう、それと真・三國無双6をアマゾンで注文してたんですけど、
到着予定日より一日経った今日になってようやく発送されましたw
状況が状況なので大変とは思いますが、明日中に届いたら嬉しいですね。

さて、以下コメ返です


>OSERさん
全く更新しないですいませんw
こちらも場所が場所だけにOSERさんの安否は心配していました。

はーダウンロードゲームですか。
アーカイブスはよくチェックしますが、そちらは殆ど見てないですね。
結構掘り出し物があるかもしれませんねー。

>えくすもさん
心配おかけしてすいませんw

えくすもさんももう就職ですもんね・・・。
まぁ私も今年はえくすもさん程ではないにしろ忙しくなりそうですがw

>