アクセスカウンターバグってらぁ・・・

あ、ども、やっとHN安定した者です
新たなHNは「にゃら」です。命名理由は推して知るべし・・・って無理ですよねw
まぁ某所で使ってたHNの簡略版です、宜しゅう


さって、まぁ積もる話も色々あるのですが(鬼畜だったアラヤの岩戸の話とか無双再開した事とか)
今日はそれより報告があるのでそっちを話しますねー



twitter始めました




という訳で、twitter始めましたよ奥様!
理由はこれからネットにかかずらわる時間が減るのでtwitterで生存報告みたいな・・・?
まぁ短時間でちょくちょく出来るというのは便利かなと思ったので登録しました
HNは上記の「にゃら」。一緒ですw

システムは正直言ってまだ全然わかってないw
フォローとかはあれかね、相互リンクとかフレンドみたいなもんなのかね
ま、ひとまずじっくり慣れていきますか・・・

ブログパーツも設定できるようだけどまぁ後でやってみますw



てなこって、更にブログは過疎るような気もしますがtwitterの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m
以下コメ返

>ORUGAIZAさん
ペルソナは怖い・・・というかまぁやや不気味な節はありますね
でも、ホラゲー苦手な私でも出来るので思ったほどではないと思います

PS1のメモカって容量すっくないですよねw
その分PS3は仮想メモカでPS3の容量が許す限りセーブできるので楽なもんです
>