ども、にゃらですー
ブログ活動も積極的に再開させますよ、ええ

twitterの方はよく分かんないけどブツブツ一人で呟いてます
こういう使い方で合ってんだよね?w
まぁ気長にいこか・・・

それと、コメントで「twitter気になってる」という人がいましたが、

やろうぜ( ´∀`)bグッ!
ところで、私はトライエースのゲームを好んで買ってるんですけども、
EOEとSO4インターナショナル以来全くの音沙汰なしという事で
正直かなりの勢いで心配していたのですが、いつの間にかこんなデモを作っていました



一応技術デモという事で新作の発表とかではないのですが、何か期待しちゃいますねw
SO5とか・・・まぁストーリー的に出来るんだかどうなんだか分かりませんけど
なんせSO3で奥の手出しちゃいましたからね・・・
ネタバレになるので深くは言えませんが、俺でも一回考えたことある様なネタですw

あと、VPシリーズもどうなるのでしょう。是非とも北欧神話の世界をHD機で楽しみたいのですがねぇ
3作目はまさかのDSでしたから、まぁがっくり来たもんですよホントw
是非ともアーリィ主人公の4作目をPS3、もしくは次世代据え置き機で出して欲しいもんです
いやまぁ別にレナスが主人公でも一向に構わんですが




さてさて、んでペルソナの話も少ししますとね・・・詰みかけてます
理由としては

・ラスダンの敵強すぎワラタw
・2周目ということでかっ飛ばしていたらレベルが低すぎてキツい
(レベルが低いと強いペルソナも合成できないためよりキツい)
・纏まった時間が取りにくくなってきた
(初見踏破にノーセーブで3時間以上かかるようなダンジョンのため、時間がないとマジできつい)
(更にレベルが低いために敵を倒すにも時間がかかるので尚更キツい)


という事です・・・
昨日も途中まで順調に行ったところで落とし穴(古典的にもほどがあるだろw)に引っかかり、
下層の部屋まで戻される始末。いや、色んな意味で折れるってこりゃw

そんなこんなでEDを前にしてなかなかクリア出来ずにいるですよ!
ここまでしち面倒臭い事になろうとは思いもよりませんでした・・・
でもまぁ、やったりますよ。てかやらんと2も出来ないしね・・・

ひとまずは、暫くレベル上げに励んでおく事にします
幸いラスダンにはセーブポイントも回復ポイントもベルベットルームも完備。サポート体制は万全!

そういう訳で、早速レベル上げして参りますので今日はこの辺で~
以下コメ返です

>OSERさん
元から別物に食われてたから大丈夫だ、問題(ry
なるべく両立できるよう頑張りますよw

やりましょうやりましょう、忙しくなるなら時間かからないtwitterの方が便利ですし
どうもですー。もし始めたら見るだけでなくフォローも宜しゅう←

>えくすもさん
仕事は大変だから仕方ないw

ぼそっと呟きたい時にはホントに便利ですね。返信すれば会話も出来ますし意外とマルチです
フォローどうもです。こちらもフォローしときましたので

>ORUGAIZAさん
俺も用語とかダルそうなので敬遠してた口ですが、意外とすんなり始められましたよ
勿論まだ分からないことも多いですが、今の所は不便してませんし

>