下手の横好きな日記 Advanced 3rd

リタとRPGがとにかく好き、そんな奴が書いてるブログです。近年妄想著しく要注意←

テイルズ関連

シング・・・(#^ω^)ピキピキ

くっそーシングの奴・・・リタにデレられやがって!!
2011y02m28d_160338061(←負け犬の心理)

どうも、自分は嫉妬心が深いなぁと改めて思った者です。
そもそも誰彼構わずデレりゃいいってもんじゃないでしょーが!
本編であれだけ仲良しこよしだったエステルとの絡みはどうしたのだ?
デレるならせめてエステル相手にしてくれよな・・・。

他にもあのシーン見ただけで鬱積した思いが色々とあるのですが・・・。
とりあえずこれだけは言える、俺って器小さいなぁ

まぁいつの日か主人公にもデレる日が来ると信じて、プレイを続けていきます。
とりあえず2週目以降はあのシーンはカットやな・・・。
ついでにハーツも絶対買わないぜb

続きを読む

マイソロ3発売まであと4日です

こんにちは、最近入れた「Google IME」が使い易くてなかなかに気分が良いあれまぁです。


他の方が「使い易い!」と仰ってたのを聞いて早速インストールしてみたのですが、
いやー、予想外に使いやすくてもはやMS-IMEには戻れそうにありませんw

Googleといえばアレですね、予測変換機能(サジェストというらしいです)。
文字を全部入力しなくても候補を出してくれるアレです。
それとほぼ同様の機能がこの「Google IME」にも付いています。
元から入っているのもあれば、過去に自分たちが入力したワードも記憶してくれて
それもサジェストで出してくれるので、携帯での入力と同じような感覚で使えます。

無料ですんで、知らんかったという方は是非一度使ってみては!
続きを読む
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ