下手の横好きな日記 Advanced 3rd

リタとRPGがとにかく好き、そんな奴が書いてるブログです。近年妄想著しく要注意←

楽曲紹介

フリーダムでもイーンダヨ!!以下略

s-SN3P0240


なんだかんだで心配してくれるリタ可愛いです


どうも、最近ケータイの待ち受けにしたリタの画像が可愛すぎて、また携帯パカパカしてる者です。
今回は公式絵じゃなくて、ネットで見つけた絵師さんが描いたイラストなのですが
いと愛くるしゅうていたりですよホンマにもうw

マイソロ3の方はプレイ日記をサボってる間にかなり進みました。
ヴェラトローパとか変なキバとか色々出てきましたが、流石にキャラはそろそろ頭打ちのようですね・・・。
ここ数日ではクロエと、あとはマオの二人ぐらいでしょうか。
クロエはですねー、


s-SN3P0239


本編比でかなり可愛くなったと思います!
何よりクロエは全身タイツという衣装がエロい(ry
マオは何ら変化なかったっす。いつも通りチチンプイプイってました。


さて、マイソロの話はまぁこの位にしておいて・・・。
お次に久々のゲー音の話です。
続きを読む

楽曲紹介なんかもしますよ

こんばんは、TOGfのDLC称号のソフィ学園称号が欲しくてたまらないあれまぁです。

DLC限定の衣装称号なんですが、TOGfでも色々出てるってことでこの前見てみたんですね。
そしたら何ですか、ソフィの学園衣装の可愛いことこの上なさ!
「中等部のマスコット」という事で、セーラー服にカーディガン着用。

カーディガン

良いですよね~。長めの袖がグッドです。ベタにこの手の物には弱い・・・。

お値段の方は400円とまぁ、個人的には全然アリな値段です。
近々ウォレットチャージして買おうと画策中。余りは他のDLCかアーカイブスにでも使いますかね。



さてさて、でまぁ今回の本題はゲームじゃないのですよ。
わたくし、ゲームともう一つ、音楽を聴くのが好きなんですが、今日はそっちの話です。
続きを読む
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ