下手の横好きな日記 Advanced 3rd

リタとRPGがとにかく好き、そんな奴が書いてるブログです。近年妄想著しく要注意←

世間話

近況報告 ver2

ども!久々にブログ覗いたら結構懐かしい面々からコメントが来ていたので急遽更新
とりあえずコメント返ししますねー(何ヶ月ぶりだろうか…)


>どみさん
めっさお久です!私もブログ界隈ではほとんど活動してなくて…
スマホいいですよー、使いこなせてるかどうかはさて置き自分は満足してます

>OSERさん
スクエニマーケットがオープンするということで歓喜してますよ私ゃ
ああスマホ買って良かった…w

>Kさん
めっさめさお久です!覚えてますよそりゃもう
マジですか!プログレハマりましたか!w これはやはり以前にキンクリのレッドをオススメしておいた効果かな…w

てかまたブログ始められてたんですね ←今更
せっかくですのでちょいちょい訪問させて頂きますw


うへー、何か懐かしいですねこういうのも
さてはて、でまぁこれだけっていうのも流石にあれなのでもう少し書きます

まず、今年はCDが結構増えましたね。プログレのCDだけで40枚弱…かな?
HMVのマルチバイセールを上手く利用し(もしくは俺が上手く利用され)、買いましたw
今年買ったCDの中でもとりわけ良かったのは「It bites」の「The Tall Ships」ですかね。あんまりにもツボだったんでライブDVDを買いました
とにかくメロディが悉くツボを突いてきよるんですこのアルバムは。ハマる人はどっとハマると思いますよー

さて、でまぁ今年はゲームもそれなりにやりました。何よりPS2を新調したのでね!
まずペルソナシリーズは3までやりました。2の罰はリメイク待ちということでやってないですけど
あとはアトリエシリーズにも手を出しまして、とりあえずマリーのアトリエをプレイ。結構面白かったですよ
軌跡シリーズは現在the 3rdを目下プレイ中です
また.hackもやりましたがvol.3で積みゲーにw いつか続きやります!


と…こんなところですかね。かなり適当になりましたが、ホント適当ですが
とりあえずまぁ今回はこのくらいで、また何かあれば書こうと思います…(Twitterでブログ消そうかなんて書いてたのは無かったことに)

ではでは!

こうして俺は諦めた

どうも、絶好調徹夜中のにゃらです。非常に眠たい。あーもうっ。
何気二日連続の徹夜なのです。アホです。
リタ曰く

rita_003-thumb[1]


< とっとと終わらせないと強制的に寝かすわよー





だそうです。まぁバイオレンス。絶体絶命ですねー。
まぁ英文和訳なので本気出せば一気に・・・終わるわけもなく。
何かもう、そんじょそこらのパズルよりよっぽど謎な英文にぶち当たってます。
くそ・・・ただでさえ英語は鬼門だというのに!

一応予定の3分の2ぐらいは終わりましたが日本語もガタガタです。
意味通じてんのかこれっていう所もチラホラ。
大学入ってから一番厳しい英文だわこれ、というレベルですね。

そして何よりこの睡魔。
恐るべし、やはり本能には抗い難しってことですかいね・・・。
にっちもさっちも脳が働かにゃーです。集中力など無きが如しってか!?

・・・何かもう寝たほうが良い気がしてきた。
今4時で、明日6時起きだから・・・おやぁ2時間しか寝れませんねー。
こうも中途半端な時間だと逆に寝過ごして遅刻というパターンに陥る可能性もって訳ですが。
あーでもやっぱり寝よう、寝よう。
雑魚寝すりゃあ寝心地の悪さで起きられんじゃないかな、うん間違いない。


よし、寝るぞ!寝る。課題終わってないけど寝る!


お休みなさい。

twitter始めました

アクセスカウンターバグってらぁ・・・

あ、ども、やっとHN安定した者です
新たなHNは「にゃら」です。命名理由は推して知るべし・・・って無理ですよねw
まぁ某所で使ってたHNの簡略版です、宜しゅう


さって、まぁ積もる話も色々あるのですが(鬼畜だったアラヤの岩戸の話とか無双再開した事とか)
今日はそれより報告があるのでそっちを話しますねー



twitter始めました




という訳で、twitter始めましたよ奥様!
理由はこれからネットにかかずらわる時間が減るのでtwitterで生存報告みたいな・・・?
まぁ短時間でちょくちょく出来るというのは便利かなと思ったので登録しました
HNは上記の「にゃら」。一緒ですw

システムは正直言ってまだ全然わかってないw
フォローとかはあれかね、相互リンクとかフレンドみたいなもんなのかね
ま、ひとまずじっくり慣れていきますか・・・

ブログパーツも設定できるようだけどまぁ後でやってみますw



てなこって、更にブログは過疎るような気もしますがtwitterの方でもよろしくお願いしますm(_ _)m
以下コメ返

続きを読む

これぞ悪夢、ですわ

夢にリタが出てきた

続きを読む

これは良い買い物でござんした

こんばんは、あれまぁです。

本日は諸事情によりマイソロ3どころかゲームすら出来なかったので、
昨日買ったこちらのブルーレイの感想とか諸々を書きますね。


SN3P0197


そう、「トイ・ストーリー3」ですね!
妹に「見ないと絶対後悔するぜw」と言われ続けたためについに購入です。
アマゾンで割引されていたとはいえ都合およそ3000円・・・。
マイソロを買った直後の我が身としてはかなりの大金です。
暫く1000円以上の買い物したくねぇw


でまぁ、まず結論を申しますと・・・買って良かった!
詳しい所はネタバレもあるかもしれませんので次ページより。


続きを読む
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ