下手の横好きな日記 Advanced 3rd

リタとRPGがとにかく好き、そんな奴が書いてるブログです。近年妄想著しく要注意←

ソフィ

マイソロ3プレイ開始!早速我が最愛のツンデレ魔導士がおいでなすった

こんばんは、結局ソフィの学園衣装買っちまいましたあれまぁです。


s-SN3P0191


さて、いざダウンロードしてみて思ったのですがこれはヤバイ、かなり可愛い
光翼天翔を使ってる姿はまさに天使様やでぇ・・・。
ニーソも嫌いじゃないし、何よりカーディガンが(ry
そして中等部としては100%校則違反であろう超ミニスカートも気に入った!

とまぁ結果、制服コスとしてはリタの物より全然気に入ってしまいました。
やはりカーディガンがあると無いとでは雲泥の差がでますね~。
もっぱらセーラー服よりブレザー派な私としてはなおさら・・・おっと。

あ、戦闘曲と戦闘勝利曲もバッチリ変わりました。
どちらもアイドルの曲みたいなキャピキャピした可愛らしい曲でしたよ、ハハw
いかにも学園でございます、ハイ。

さて、でまぁこれを買ったことによってウォレット内の残金は700円・・・。
700円あればアーカイブスの一つや追加コスの二つぐらいは買えるでしょう。
まぁ残金については良く考えて使うことにします^ ^;



さささ、そいでもって本日の本番はこっからです。お分かりですねw
続きを読む

楽曲紹介なんかもしますよ

こんばんは、TOGfのDLC称号のソフィ学園称号が欲しくてたまらないあれまぁです。

DLC限定の衣装称号なんですが、TOGfでも色々出てるってことでこの前見てみたんですね。
そしたら何ですか、ソフィの学園衣装の可愛いことこの上なさ!
「中等部のマスコット」という事で、セーラー服にカーディガン着用。

カーディガン

良いですよね~。長めの袖がグッドです。ベタにこの手の物には弱い・・・。

お値段の方は400円とまぁ、個人的には全然アリな値段です。
近々ウォレットチャージして買おうと画策中。余りは他のDLCかアーカイブスにでも使いますかね。



さてさて、でまぁ今回の本題はゲームじゃないのですよ。
わたくし、ゲームともう一つ、音楽を聴くのが好きなんですが、今日はそっちの話です。
続きを読む
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ